2017年11月15日

無料で見れるオトナ向けの動画 高画質でスムーズに!

無料のオトナ向け動画はネット等で探す事も出来ますが、なかなか目当てのものに辿り着けなかったり、せっかく見れても画質が悪かったり...

探している時間ももったいないです。


スマホやパソコンから見れる、大手オンデマンド動画サービスを使えば高画質なオトナ向けの動画を無料で楽しむことができます。


有名女優の話題作、最新作が自宅にいながら見放題になる超お得サービスです。


複数あるのでひとつずつ紹介しますね!




☆☆☆オススメ度1位☆☆☆


U-NEXT無料登録



U-NEXTは1か月無料で使う事ができ、ドラマ、映画など12万本以上の動画と2万冊以上の電子書籍が楽しめます。

無料期間終了後は月額1990円の有料会員に移行しますが、無料期間で解約すれば料金はかかりません。


過去に登録した事がある人でも前回と違うクレジットカードを使う事で再度無料登録をする事が出来るので、ぜひ試してみてください。




☆☆おススメ度2位☆☆

DMM見放題ライト


こちらは2週間無料で使えます。


無料期間が少し短めですが、さすがのDMM

話題の有名女優作品を多く楽しむことができます。

月額は540円で7000本の動画を配信中です。




☆オススメ度3位☆



店舗営業型のイメージが強いTSUTAYAですが、実はオンデマンドサービスも展開しています。


30日間無料で使える上に、宅配レンタルの無料権までついてきます!

30日の間はスマホでぽちっとレンタル予約して、見終わったらポストに投函して返却。

もちろん配送料はかかりません!


通常はスマホやPC見て、家のテレビで高画質などで観たい映画などは宅配レンタルを利用するという方法もいいですね!




どのサービスも無料期間内に解約すれば料金はかかりません。

もちろん気に入ったらそのまま使ってください。


ちなみに、一度無料期間を使っていても、登録するクレジットカード情報を変えるだけで、再度無料期間を楽しむことができますよ!




U-NEXT無料登録

DMM見放題ライト


TSUTAYAディスカス














スポンサーリンク



posted by ここあ at 12:05| コーヒー&バニラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする