2017年05月05日

コーヒー&バニラ ネタバレ 19話/5巻 無料立ち読みと感想【変態vs変態】

三十路ギリギリ!

独身OLのここあがおススメするエロ少女漫

コーヒー&バニラ

続いて気になる

19話ネタバレです


19杯目 プロテクト&ラブ


最近誰かに尾行されてる


そう感じているリサちゃんですが

深見さんには言えずにいました



しかし、リサちゃんの些細な変化を

変態紳士が見逃すわけがありません




様子がおかしいと感じ取り

誰かに電話をかけます




一方リサちゃんは

吉木君と同じバイト先にして

帰りは吉木君が送ってくれるので

帰り道は安心できました




しかし、ストーカーは実在しました




しびれをきらしたストーカーは

吉木君を追い払い

リサちゃんをバイト先の

バックルームで追い込みます







「僕だけのものになってよ」



刃物を持っています

危ない状況ですが その時...


ガン




ドアが蹴破られて

深見さん登場!



あっという間にストーカーを

取り抑えます



実は吉木君にリサちゃんの

送迎を頼んでいたのも

深見さんでした



それにしてもドアは蹴破る必要

なかったんじゃないでしょうかww




コーヒー&バニラを無料で読む方法】
コーヒー&バニラはU-NEXTを使うと無料で読むことができます。

U-NEXTは1か月無料で使う事ができ、ドラマ、映画など12万本以上の動画と2万冊以上の電子書籍が楽しめます。

無料期間終了後は月額1990円の有料会員に移行しますが、無料期間で解約すれば料金はかかりません。


過去に登録した事がある人でも前回と違うクレジットカードを使う事で再度無料登録をする事が出来るので、ぜひ試してみてください。


U-NEXT無料登録



20話のネタバレはこちら

スポンサーリンク



posted by ここあ at 20:29| コーヒー&バニラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする