2017年05月02日

コーヒー&バニラ ネタバレ 17話/4巻 無料立ち読みと感想【深見変態極まる!】

三十路ギリギリ!

独身OLのここあがおススメするエロ少女漫

コーヒー&バニラ

続いて気になる

17話ネタバレです

17杯目 ホープ&バースデー



「そういえば今日は
オレの誕生日だね」


すごーく興味なさげに言います




大人とは言えあまりに

興味なさすぎじゃないか?




実はなっちゃんが上京してくる事になり

その日はなっちゃんの家にお泊りする

約束になっていました



しかし、どうしてもお祝いしたいリサちゃん

なっちゃんに事情を話し

深見さんのお祝いをする事に!




それにしてもお金持ちの深見さんに

学生がどうやってお祝いしようか?




そんな相談をなっちゃんとしていると



お久しぶりの

阿久津社長登場!!





「アイツは昔から

祝いたがる女を毛嫌いしてるぜ」




深見さんが誕生日に

興味を持たない理由は

これでした





昔からモテ男だった深見さんは

誕生日になると、多数の女性から

お祝いされてしまうのです



それには毎年うんざりしていました




リサちゃんは阿久津社長から

聞いた話が引っかかりはしたものの

ケーキとご飯>を作り

部屋もパーティーモードに飾り付け

深見さんを部屋に招待します




不安いっぱいのリサちゃんですが

その部屋を見た深見さんは...




超絶デレデレ





しかし、深見さんのようなVIPには

こんな子供のような誕生日は

物足りないと感じるリサちゃん



何かできる事はないかと聞くと





久々に入りました

野獣深見の変態スイッチ!!




「もっと俺を喜ばせてみる?」




リサちゃんの恥ずかしがる姿

大好きという深見さんは

自分から服を脱ぐように言い

照れる姿で欲情!


襲い掛かります!





コーヒー&バニラを無料で読む方法】
コーヒー&バニラはU-NEXTを使うと無料で読むことができます。

U-NEXTは1か月無料で使う事ができ、ドラマ、映画など12万本以上の動画と2万冊以上の電子書籍が楽しめます。

無料期間終了後は月額1990円の有料会員に移行しますが、無料期間で解約すれば料金はかかりません。


過去に登録した事がある人でも前回と違うクレジットカードを使う事で再度無料登録をする事が出来るので、ぜひ試してみてください。


U-NEXT無料登録



→18話のネタバレはこちら

スポンサーリンク



posted by ここあ at 20:30| コーヒー&バニラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする